デッキ解説:銃銃①

 なぜ一日に2記事も書いてるんだ…こんばんは、えるです。

ユリナ、サイネと来たら次に来るのはこのメガミですね!そう、ヒミカです!!

ということで今回私が解説するデッキは

敵もルールも焼き尽くせ!

ヒミカヒミカのアグロになります!

 

通常札

マグナムカノン×2

ラピッドファイア×2

f:id:Augustnight_el:20181204014313p:plain

f:id:Augustnight_el:20181204013440p:plain

ヒミカの基本となる攻撃札です。2枚ずつ採用することでデッキ内の3/2を4枚体制に出来ます。

 

バックステップ×2

f:id:Augustnight_el:20181204015829p:plain

最強の後退札です。デッキ内の3/2に素早くアクセスできます。

 

スモーク

f:id:Augustnight_el:20181204035618p:plain

これを貼って再構成することによりラピッド、マグナム、バクステしか引きません!最強!!!

 

・切札

 

レッドバレット×2

f:id:Augustnight_el:20181204040103p:plain

-/1です。2枚採用することにより2点飛ばせます。

 

スカーレットイマジン

f:id:Augustnight_el:20181204041130p:plain

まぁ事故率減るんじゃないんですか。

 

主な回し方

1T:スモークを伏せて宿しエンド。

2T:バクステバクステレッバレレッバレマグナムマグナムラピッドラピッド。8点取りましょう。

3T:再構成して宿しからスカイマ。バクステバクステしてからマグナムかラピッドをライフに入れて勝利です。お疲れさまでした。

 

最強!!!!!!!!!!!!!!!!